いつもホームページをご覧くださりありがとうございます。
刈谷駅前徒歩3分・メンズペアおしゃれ迷子向けパーソナルカラー・骨格診断のLeplus(ルプリュス)です。

ここ最近、お客様より
『刈谷で診断が受けられてよかった!』
『今まで気になっていたけど、どこで受けるか迷っていた』
とお聞きすることが多いです。

ご縁あって刈谷駅前にサロンを構えることができ、そして探してくださっていた方に出会えて本当に嬉しいです。

なかなか宣伝が上手くないのですが、、、探してくださってる方に見つけてもらいやすいように、これからも頑張っていきます!

さて、季節が春に変わりつつある毎日。
みなさん、肌のトラブルetc.なんとなく気になることってないですか?

女性はもちろんのこと、男性も年齢を重ねるたびに『気になること』ってありますよね。
でもわざわざ調べたり、気を使ったりするのも面倒…

そんな男性の方に向けて、ちょっとだけでもアドバイスできるようになりたいと思い、メンズスタイルアップ検定を取得しました!


スーツの基本知識はもちろんのこと、顔分析、ヘアスタイリングや肌、ニオイケアなど、トータルで身だしなみについてご相談いただけます。

そんなに気にはなっていないけど、でも『ちょっとだけ聞きたい』。
軽ーい気持ちでお聞きくださいね。

メンズの身だしなみアドバイスは、通常のパーソナルスタイリングコースにも取り入れていく予定です。
まだパーソナルカラー・骨格診断を受けたことがない方は、ぜひこれを機会にお試しください。

メニュー詳細はこちら*

ちなみに、4月から紫外線は一気に増えていき8月がピークです。
年齢によるシミが気になり出した方は、まずは日焼け止めを使ってみてくださいね。
シミが増えるのを防げます。

今は男性にもハードル?が低い、透明でベタつかないタイプもたくさん販売されています。
ドラッグストアで探してみてくださいね!