メンズパーソナルスタイリングコース(パーソナルカラー+骨格診断)をお受けいただきました。
今まではあまり興味がなかったけど、だんだんファッションが気になってきたSさん。

ずっと気になっていたものの、メンズのカラー診断を受けられる機会がなく、検索してルプリュスを見つけてくださいました👏.

以前、オンラインでカラー診断を試したそうですが、いまいち腑におちず。
骨格タイプも、ご自分では全く分からなかったそうです。

自分を客観的に見るのは難しいことですよね。
カラーも骨格タイプも十人十色、一般的なタイプに分け切れない面もあります。



ルプリュスでは、色彩学をベースにしたカラー診断、骨格や肌質まで特徴をとらえた骨格診断(20ヶ所程度触診します)で、理論的にカウンセリングしています。

そのため、おひとりおひとりに合わせた《色・生地・デザイン》のご提案を楽しんでいただけます。

お客様も私も、初めましてで、実はお互いにドキドキです。
そんな緊張から、だんだんとスッキリ!嬉しい!楽しい!と、カウンセリングしながら二人三脚でゴールに向かうような感覚があります。

自分に似合うものが分かると、たくさんのお洋服の中でも、迷わず自分で選べれるようになります。
カウンセリング後に、そのままお買い物に出かけられる方も結構いるんですよ!

オプションメニューとして、
☑︎お買い物同行
☑︎オーダーメイドスーツのお仕立て
☑︎パーソナルメイクレッスン など、男女問わず楽しんでいただける幅広いメニューのご用意もあります。

ぜひカウンセリング後にもさまざまなメニューをご活用くださいね。