『 自分を引き立てるパーソナルカラーで信頼感をアップしよう』
とよたキャリアカレッジ様にて、パーソナルカラーセミナーを開催しました。

◉主催:豊田市 産業部 産業労働課
◉共催:とよた男女共同参画センター「キラッ⭐︎とよた」
◉後援:豊田商工会議所

とよたキャリアカレッジとは、女性従業員の育成・定着をはじめ誰もが働きやすい職場を目指す 豊田市内の中小事業所のサポート研修プログラムです。

年間を通して月に1回多種多様なテーマでの学びを受けられます。
テーマは『自分を引き立てるパーソナルカラーで信頼感をアップしよう』。
12月最後の回を担当させていただきました。



運営事務局の株式会社eightさんのサポートのもと、今回は3社様にご参加いただきました。

最初にパーソナルカラーとは?について説明をし、参加者さんみんなでグループワーク、似合う色の傾向を探していきます。

自分では分からないけど、周りから客観的に見ると分かる魅力ってありますよね。
セルフチェックと講師によるアドバイスから、お似合いのコスメカラーを試したり、コーディネートを見ていただきました。
皆さんで一緒にワイワイ楽しいお時間となりました。

ワークショップ形式の講座は、参加者さん同士の親睦にもなるので、職場研修や福利厚生にもオススメです。(6〜20名様まで対応)

*企業研修向けのご相談も承っております。*
またアパレル様の集客販促にも好評いただいております。
お気軽にお問い合わせください