名古屋市主催の兼業プロジェクトで取材していただきました。

昨年秋より、名古屋市の課題解決型支援事業に参加しています。
愛知県下7店舗のセレクトショップを展開する(株)みどりや様にて、SNSブランディング構築をサポートしています。

M'S GRACYといった有名ブランドを始め、Rose Tiaraなど百貨店でも取り扱う商品を、幅広く取り揃えたセレクトショップは、『地元にいながら高品質・上質なアイテムが楽しめる』、と固定のファンも多くいらっしゃいます。

ユニー株式会社が展開するモール型総合施設『アピタ』をメインに出店され、主に江南西店・緑店の店舗を担当しました。

既存のお客様にもより親しみを持っていただき、また新規のお客様へもアプローチできるよう、販売員の方と一緒にInstagram発信を取り組んでいます。

プロジェクト当初の契約も満了し、ただいま継続してサポートさせていただいています。

今回の取材は、スタッフの方の熱心な取り組みとフォロワーの増加・販売にもつながったことが評価され、嬉しいです!

新しい取り組みに参加させてくださった株式会社みどりや様、そして運営事務局の特定非営利活動法人G-net様、素敵な記事をありがとうございました😊

詳しい記事は、名古屋市のホームページに掲載されていますので、ぜひご覧ください!

▶︎名古屋市公式サイト【課題解決型人材活用支援事業】
▶︎詳しい記事はこちら