先日、パーソナルスタイリングコース(パーソナルカラー診断+骨格診断)をお受けくださった様子です。

普段はブルーやブルーグレイなどの寒色系をよく着られるそうですが、こんな赤色もとても映えます。
大人の女性に、健康的な血色感と、ほどよい大人の色気を醸し出してくれます。


他にも、こんな爽やかさを含んだ色合いがお似合いです。


骨格診断では、20箇所近く触診して、似合う生地・デザイン・着丈などをご提案します。
Mさんはジャケットは腰骨あたりのジャスト丈が一番スタイルアップします。


ずっと西三河でスタイリングサロンを探されていて、検索してたどり着いてくださったそうです。
すごい勇気を振り絞って緊張してたけど、一目会ったら緊張感もふっとびリフレッシュできた!とのこと。
そう言っていただけてよかった!初めての場所って緊張しますもんね。

じゃらんからご予約くださるお客様も増えてきて、以前より身近に感じてもらえるようになったかな?と思ったり。
刈谷駅前サロンは、男性・ペアも診断可能な開放的なオープンスペースで診断します。
個室とは違う気楽な雰囲気を感じてもらえたら…


ルプリュスでは、おしゃれ迷子の大人の女性をはじめ、ビジネスシーンとオフシーンでも格上げファッションを楽しみたい男性の方のファッションスタイリングをご提案しています。

ビジネススタイリングコースでは、豊橋のビスポークテーラーSyuhari(シュハリ)による出張スーツお仕立てもお楽しみいただけます。

ビジネススタイリングコースの様子はこちら

大人になったからこそ楽しめる、粋で格上げなおしゃれ。
ぜひ体験ください!

◆お申し込みはこちら