\PTA研修会パーソナルカラー講座・魅せ方が変える、あなたの未来/

刈谷市の中学校PTA様研修会にて、パーソナルカラー講座を開催しました。


今回は総勢20名様にご参加いただきました。

最初にパーソナルカラーについて説明をしてから、参加者さんみんなでグループワーク、似合う色の傾向を探していきます。

自分では分からないけど、周りから客観的に見ると分かる魅力ってありますよね。

グループワークでは、そんな新しい発見もたくさんあります。
『今まで着たことない!』色が似合ってビックリされた方も。

お似合いのコスメカラーを試したり、コーディネートを見たりと、皆さんで一緒にワイワイ楽しいお時間となりました。

男性の先生方からも次回は職員研修でも、という嬉しいお言葉もいただけました。

ワークショップ形式の講座は、参加者さん同士の親睦にもなりますよね。


男女問わず体験していただけるので、職場研修や福利厚生にもオススメです。