名鉄JR刈谷駅徒歩3分にある、刈谷駅前サロンでの様子です。

パーソナルカラー診断+骨格分析(骨格診断)+Syuhari ショッピング同行の、《ビジネススタイリングコース》をお受けくださいました。


12分類に細分化されたパーソナルカラー診断と、骨格分析(骨格診断)から、似合う色・形・素材を分析して、そのままオーダーテーラーさんのお仕立てに入ります。

「既製品では、ピッタリくるものがない!」
という方には、オーダーする手もあります。

今回は、提携している豊橋のSyuhariさんの出張オーダーで、お客様にも刈谷駅前サロンでお仕立てを楽しんでいただきました。
事前に、ご希望の生地、色、着られるシチュエーションなどをお聞きして、ふさわしい生地をオーナーがセレクト。
その場で触って当てて、お好みの生地をお選びいただけます。


細部まで採寸し、ボディラインを美しく着映えするシルエットを決めていきます。
女性には、女性の職人さんが採寸しますので、細やかな部分まで配慮が行き届きます。

似合う色とのコーディネートもその場でお伝え、ご相談いただけます。
今回は、オフのジャケットスタイルに合わせるスニーカーや靴、ワンピースやスカーフもいくつかおすすめしました。

仕上がりがとても楽しみですね。

刈谷駅前サロンでは、オーダーテーラーの出張が可能です。
ここぞという時のビジネススタイルに、ぜひご活用ください。