いつもウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。
刈谷豊田駅前 カラー・骨格・顔タイプ診断のLeplus(ルプリュス)です。

少し前のことですが、株式会社eight様主催『女性起業家のためのブランディング相談会ーBranding しよっ会!』に専門家として出展いたしました。
このイベントは、eight様10周年記念企画となり
「自分の強みや価値提供がわからない…」
「客観的な専門性の高いアドバイスやフィールドバックを得たい」
「SNS頑張ってるのに、なぜか集客に繋がらない…」
「自分のサービス、どこかズレてる気がするけど分からない」
「言葉にできない「らしさ」を見つけたい」
そんな“見えない壁”にぶつかっている起業家のかたがたが、各分野の専門家にご相談いただけるイベントになっています。

”ブランディング強化したい“
“自分のどこがズレてるのか分からない”
そんな言語化の難しいブランディング、多角的な要素が織りなす自分らしさの確立。
特に、事業を一人で始めて一人で運営している方は、【魅せ方】に迷走しがちですよね。
実は、相手に伝わることよりも、自分の好みを優先してしまっていることも。。
外見・発信・言語化・写真・デザインなど、多様な分野の専門家が一堂に集まり、そして相談を受けていただける、なかなかない貴重なイベントに私も楽しく、そして熱く参加いたしました。

SNS発信でのテーマカラーや、講師業の方はメイクカラーについてのご相談もあり、また男性の参加者さんには色が違うと顔写りや第一印象が変わるという体験もしていただきました。
参加者さんと盛り上がり和気あいあいのいいお時間をご一緒させてもらい、私もパワーをもらいました!
起業家の初めの一歩に寄り添い、また併走を続けてくださる株式会社eight様。
10周年おめでとうございます。
ご一緒した専門家の方も、憧れのかたが多くいらっしゃり一緒の相談員として参加できたことがとても光栄でした。
貴重な機会をありがとうございました。

【イベント概要】
日時|2025年6月23日(月)10:00〜17:10
午前・午後二部制 (定員50名)
場所|豊田参合館1F (愛知県豊田市西町1-200)