\ 公式ホームページを3時間で作ろう!/WordPress(ワードプレス) 1DAY講座

先日インスタライブでインタビューさせていただいた、安城市のWebdesign Hanaさんとのコラボ企画です。
ワードプレスとは、ホームページを作るオープンソースのことで、この私のホームページもワードプレスで作っています。
またアメリカのホワイトハウスのホームページにも使われており、企業でも採用されるほどポピュラーかつ個人でも制作がしやすいのが特徴です。

この講座では、ワードプレスのインストール、初期設定、全体のレイアウトの作成までを事前に講師が行います。
講座当日はページに写真を入れたり、文章を追加修正したり、ブログの投稿方法についてレクチャーいたします。
事前に講師が準備しておくことで、3時間の講座でホームページを作ることができます。
初期費用を抑えたい方、全部自分で作るのは大変だけどページの作り方は覚えたい方にお勧めです。

※会場がカリココより変更となりました。

◎日時 5/24(水)10:00-13:00
◎場所 IKOMAIDESK (パークホテルQS2F 刈谷駅徒歩3分)
◎料金 30,000円
◎詳細・お申し込み Webdesign Hanaの公式ホームページにて
※webデザイナーになりたい方向けの講座ではありませんのでご了承ください。

今後も定期開催をする予定です。
日時のリクエストがある方はお気軽にお問い合わせください。