色彩コラム

イチカラ!イチからWebカラー配色

こちらのブログにて、色の基本的なお話を書いています。『イチカラ!イチからWebカラー配色』http://ichicolor.com/


実績紹介

【webサイト制作に役立つアフィリエイターのための色彩セミナー「サイトの信頼性を増し、成果を出しやすくする配色」】
スカイプを使った、グループ制のオンラインセミナーです。

子育て中のママ、自宅で気兼ねなく受講したい!というかたに好評です。

※セミナーの様子はこちらにてご覧になれます。

ご興味のある方・詳細は、お気軽にお問い合わせください。


 

セミナー情報

【初めての色彩基礎講座(個別カウンセリング付き)(約45分)】

料金:3,780円(税込)

※講師とスカイプ(音声)でのマンツーマンレッスンです。

※基本的には1名様ですが、ご友人などグループでご希望の場合は、3名様まで可能です。

 

【内容】

①色彩・カラーの基礎的なレクチャー(約25分)

・色ってなに?(色相・明度・彩度とは)

色から伝わるメッセージ(代表的な色をピックアップして説明します)…など

色彩検定やカラーコーディネートといわれるもの全般に共通する、基礎的なレクチャーです。

 

–過去の受講者様の声–

○資料をもとに読む時間にプラスして、それ以外の内容(ちょっとしたこぼれ話やヒント、アドバイスなど)があって楽しかった。(30代女性)

○それぞれの色の特色をどう活用するか、しっかり考えさせられて有意義だった。(女性)

○すごく勉強になりました。写真を含めてサイトの配色とは思ってもみなかったので、驚きました。(40代女性)

 

②個別カウンセリング・ご相談(約20分)

お持ちのホームページ、ブログなどを見ながらのカウンセリングです。

色彩全般についてのご質問も可能です。

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

お仕事のお問合せ

こちらからご依頼ください
●Leplusについて

pagetop

ページ上部へ戻る