お知らせ

2022年・明けましておめでとうございます。

HPをご覧くださりありがとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、夏から安城サロンにてパーソナルカラー診断を開始しました。
ありがたいことに、ご紹介やご新規様の診断、リピーター様のフォローアップなどさせていただきました。
オランダから帰国して、こんなにもスムーズに活動できるとは想像だにしていませんでした。
もともと、会社員時代にインテリアコーディネートの仕事で活かせないかと始めた色彩の勉強ですが、
今ではライフワークのような存在になっています。

色彩と言っても本当に奥が深く、ファッション・インテリア・テーブルコーディネート、そしてその方のキャラクターにまで落とし込むことができます。
カラー診断を受けてくださった方も、色でこんなことまで分かるの?と色彩の世界を面白いと感じていただけるようで、それもまた嬉しいです。
診断を受けてくださったお客様と一緒に、私もワクワクとさせてくれる色彩に日々ハマっています。

今年は、そんな興味を感じてくださった方にも、もっと色の世界を身近に取り入れてもらえるように、オプションメニューも増やしていけたらと思っています。

ふっと気になったらドアを開けて待っているような、そんな存在になれたらと思います。

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

Leplus colordesign ルプリュス

ページ上部へ戻る