お知らせ

<募集>自分に似合う色を見つける!グループカウンセリング

◎日時
7月 5日(木)10:00〜 (約90分程度)残2枠

*お時間に限りがありますので、10分前を目安にお越しください。

◎場所 アンフォーレ(安城市)

(最寄駅:JR安城駅、駐車場あり)

◎料金 5,000円   通常価格7,000円

(当日現金にてお支払いください)

◎定員 2名

*お一人様でのご参加もOKです!

 

〜診断の流れ〜

 

⒈カウンセリング

image

お客様の肌や髪、瞳の色などをメソッドに沿って診断します。

色み・明るさ・鮮やかさの3つの軸を使って、特徴を見ていきます。

手元専用のカラーボード・4枚のドレープ(布)を使用します。

ここで、お客様の大まかな特徴を分析していきます。

 

 

⒉ドレーピング (お一人ずつ)

12シーズン全てのドレープ(布)82枚より、顔映りをチェックしていきます。

肌色はもちろんのこと、髪のツヤ、瞳のきらめきなども見ていきます。

似合う色の場合、肌に透明感・健康的なツヤ・生き生きとした印象など、魅力がパッと花開きます。

似合わない色の場合、クマ・シワが目立ち、本来の魅力が影ってしまいます。

 

 

3.まとめ

カウンセリング結果をA4サイズのシートでお渡しします。

 

 

【ご確認ください】

※2名様で行なうため、お一人がカウンセリング中はお待ちいただくことになります。ご了承ください。

※前日よりキャンセル料が発生致します。

ニコニコお客様の声
・自分にぴったりの色が入る事で、少しコンプレックスに思う所さえチャームポイントに思えました。
*そのほかのご感想はこちら→★★★
お申し込みはこちらのフォームもしくはLINE@よりどうぞ。

LINE@   ID検索:@rhk5958x

(お申し込み時は、①お名前/②ご連絡先(電話番号)を明記下さい。)

ページ上部へ戻る