稼げる通訳者育成コーチ・酒井秀介様 公式サイトに、ロゴおよびトップ画像の制作をいたしました。

公式サイト:https://kase2.jp/

最初のヒアリングにて、

  • ・読者は女性がメインで、柔らかさよりもクールビューティ・エレガントをイメージ
    ・青系

 

というご要望をいただきました。

それらをふまえまして、

  • ・知的、信頼感、落ち着きをイメージさせる青系でまとめました。
    ・エレガントさを強調するため、やさしい水色をメインになじみのいいグレーを配置しました。
    ・濃く深い紫色をアクセントにして、全体を引き締めました。

---

« お客様の声 »

「見ていただく対象が、通訳者という「知的・インテリジェンス」を感じさせる職業、
また女性が多いのでそのイメージで」というザックリした注文でしたが、
ご提案いただいたロゴはとてもカッコよくて修正の必要もなく、
とてもスムーズに「じゃ、これでお願いします!」と言えました。

デザインて感覚的な部分や相性もあって心配していたのですが、
とても”楽ちん”なお願いができてよかったです。

(稼げる通訳者育成コーチ・酒井秀介様)

---

酒井様、ありがとうございます!
イメージを、いくつかのキーワードでいただけたので、
デザインもとてもしやすかったです。
このロゴとともに、ますますのご活躍をお祈りしております!

ルプリュスでは、個人事業主様のホームページ制作とともに、
ロゴなどの部分的な制作も承っております。

まずは、サロンや事務所・お店のブログを始めたというかた。

ロゴやトップ画像をオリジナルのものにするだけでも、
お客様への印象がぐっと良くなります。

試しにお話を聞きたい!という方は、こちらまでお問い合わせください。