ブログ

[ 制作のうしろがわ ] ご家族と一緒でもOKです!

夏に家族旅行で訪れたお店でパチリ。

 

 

これ、ポストですって。

 

ガーデニング界(?)で有名なかたが作ったこのお店、さりげなく置いてある雑貨も味があります。

 

 

ご家族で始めて、雑木林だった場所が、いまではギャラリー・レストラン・ガーデンショップと、

立派なマップが描けるほどの場所になっています。

 

 

最初は誰かがはじめて、だんだん周りも影響されて・・・。

その仲間が『家族』だったら、最高ですね。

 

 

ホームページをご依頼いただくお客様も、ご本人じゃなくお嬢様から、というケースもあります。

打ち合わせでご一緒にお話を伺いますが、なんともあったかい雰囲気でスムーズに進みます。

 

 

『ほら、これでお母さんのやってきたことがカタチで見えるね!』

『今までのことを、まとめるいいチャンスでしょ?』

 

 

そういって、お母様の背中を押してあげる姿には、こちらも『そうですそうです!』 と

つい応援モードになります。

 

 

自分の母もそうですが、この世代のかたって、すごいんです。

趣味で始めたのよー、とおっしゃいますが、いえいえ、それ、なかなかできませんから!

ましてや、今まで継続する、ということも すごいことなんですよ。

 

 


 

ご自分では案外そのことに気づいておられず、ましてやネットで宣伝だなんて!と

ドキドキされる方も少なくありません。

 

確かに、インターネットって便利だけど玉石混交、得体のしれないもの(笑)でもあります。

だけど、それは『分からない・分かりづらい』からのこと。

便利で、役立つ部分だけ、活用しない手はありません。

 

 

ルプリュスでは、『カタカナ用語も分かりやすく』 ご説明しています。

疑問なことがありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。

ピン!とくるところまでお話しします。

 

 

そして、少しでも分かるひとがまわりにいると安心しますね。

ですから、打ち合わせも、是非ご家族やお友だちとご一緒に、どうぞ!

 

 

あ、お嬢様からのご相談も、お待ちしております(笑)♪

 

  • [ 制作のうしろがわ ] ご家族と一緒でもOKです! はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る