今、教室サロンのウェブサイトを制作中です。

 

 

クライアント様は、音楽を愛する大人の女性。
日常でPCを使われることは少ないとのこと、
説明するときも『かんたんに解きほぐして』説明することを心がけています。

 

 

この『分かりやすく』って、とても大切だなーと感じています。

 

 

なんとなくわかる

あ、分からなくなってきた

何のことか分からない

・・・オマカセシマス。

 


となってしまったら、お互いに良い打ち合わせはできません。
※もちろんまるっとお任せいただいても、張り切っていいサイトをご提案しますが(笑)

 

 

クライアント様の『伝えたいこと』を目に見えるかたちにするのがデザイン。
そのためにも、相手が分かりやすい説明をする。
そして、心地よいコミュニケーションで【いいもの】を作る。

 

 

そこに、ネットが苦手だった世代の方にも参加してもらえたら・・・

 

 

『簡単にー、カンタンにー』が、最近のくちぐせです(笑)